自己紹介

はじめまして!美容と副業に挑戦する大学生のカイです!

もっとお金が欲しい、、!!バイト以外で収入を増やしたい、、!!

そんな率直な思いからブログを始めてみました。

僕は現在大学生ですが仕事とは別に収入を得られるようになることは、人になってからも大きな安心や自信につながると思います。僕もいまやってるバイトの他に収入源を増やしもっと自由な暮らしがしたいという思いからブログを始める決心をしました。

しかしゼロからなにをどうすればいいのかわからないし、ネットで情報を探してもすでに副業に成功した人の発信で成功するまでの過程を知りたい、、、

僕はネットで調べてるときにこんな風に思いました。

そこで、このブログでは副業の知識がほぼ無いただの大学生が収入を得るまでの過程を発信していきます。

そこらへんにいるただの大学生が副業に成功する過程をみることで、自分でもできそうと思う人が増えてくれたらうれしいです。

さっきから副業で成功という文言を使っていますがこのブログでは成功の基準を”1万円以上の収入を得ること”とします。

特にブログにおいては最初に収益を得るまでが難しいとよく聞くのでそこまでを細かく書いていけたらと思います。

で、ホームページやユーザー名になぜ美容が入っているのかというと、僕が今興味があるジャンルがスキンケアや脱毛だからです。

アフェリエイトにおいてジャンル選びが重要というのはなんとなく知っているのですが、まず最初は自分が興味のあるものについて書いていった方が長続きしやすいと思いました。

収益を得られるまでは長い戦いになると思うのでモチベーションを保つためにも美容とそして副業のジャンルについて発信していくのでよろしくお願いします!

僕がやっていることが少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです!

では、また他の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました